「意信電信」ダウンロードのページ

はじめに

本ソフトのバージョンアップ時期は未定です。

モーション作成支援ソフト「意信電信」は、 現在のところLittle Burning Core(©宮田耕自氏)をターゲットに想定し開発を進めています。 通信データの仕様は、通信データ仕様をご覧ください (本バージョンでは、チェックサムは送信していません)。

本ソフトの著作権はdenno_onoに帰属します。 利用においては全て個人の責任で行ってください。 あらゆる被害に著作権者は一切の責任を負いません。

本ソフトは、株式会社 夢現工房様のご依頼により 作成したものです。 夢現工房様のご好意により、フリーソフトとして公開することになりました。 なお、夢現工房様をのぞき営利目的などの無断利用は一切禁止します。

お願い

本ソフト開発の時間および若干の予算を確保するために、 ご利用いただいている方は掲示板もしくは下記のアドレスまで ご報告いただけると幸いです。

企業様でご依頼などがありましたら、掲示板もしくは 下記のアドレスまでお願いいたします。

y_ono1[at]mail.goo.ne.jp ([at]は@に変更して送って下さい)。

ダウンロード

意信電信Ver.0.050125(lzh:41Kb)

利用方法

上の「意信電信Ver.0.050125(lzh:41Kb)」からソフトをダウンロードしてください。

lzh形式で圧縮してあります。 窓の杜 - 解凍レンジなどの解凍ソフトで解凍します。 解凍すると、下図のようなフォルダが作られます。

フォルダ

フォルダの中に「IsinDensin.exe」と「isin.mot」が入っています。 「IsinDensin.exe」はパソコン側のプログラムで、「isin.mot」がLBCのプログラムです。

プログラム

ストロベリー・リナックスの、 H8WriteTurboなどを用いて、 「isin.mot」はLBCに書き込んでください。 LBCの詳細に関しては、Miyata's Robot Factoryを参照してください。

「IsinDensin.exe」に関しては、 簡易マニュアルをご覧ください。

不具合・要望などに関して

不具合・機能等の要望などありましたら掲示板にお願いいたします。 ただし、不具合の修正および機能の実装に関してはお約束しかねます。

since 2005/03/28(Mon)

「意信電信」トップページへ

トップページへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送